アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

12月に入りましたねー(^_-)-☆

早いもので、
今年ももうすぐ終わりですよ!!

でもイベントもあと4日後だし、
にゅねころもあります(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい12月にしましょう⭐️
俺もがんばりますo(^▽^)o

そして、今日も思い出の写真はりますよん⭐️

{FEF23CB8-14C1-40D5-98E8-88108F27C169:01}

いっけい♪


{1ADB4ECA-26CE-4B61-8328-F09D718AD37A:01}

あとむ♪

{421F8D13-A243-4DF0-A1DE-AB13E4B5FA21:01}

元ちゃん♪

{FC685952-3B0A-4D8F-8C57-FF387A5DE1C1:01}

たつなり♪

{442ED7BC-0B8C-4C90-8CCB-450AB5ADC2D9:01}

るんるん♪

{DC5B0C87-DD73-413C-99C8-93B2F6EB757F:01}

いせだい♪

{20D983DE-D6E8-46A8-8928-4A35960E0D57:01}

ひでや♪


写真祭りは次でラストかな\(^o^)/
とりあえず今日はここまで♪

全員とは撮れなかったのが残念です!でも最高の思い出ですV(^_^)V

そして、昨日は
イベント用のオーディオドラマ収録にいってきましたよん☆彡

いやー緊張したぁ!
めっちゃ緊張した!笑

でもね~いいものが出来上がってるみたいなので、

楽しみにしていてくださいね♪

よーし!イベントまで突っ走るぞー(o^^o)


p.s 今日めっちゃ寒い!
最近寒いから風邪ひかないように
気をつけてくださいね。。>_<
僕自身も気をつけます!

碕理人