アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

まずはDream Live 2014無事大千秋楽をむかえることができました!

見に来てくださった皆さんありがとうございました(^^)

そして、2ndシーズン、
ミュージカルテニスの王子様という作品に携われたことに感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございます!!

振り返ってみると、
僕たち四天宝寺は、
2013年の9月に発表されました!

そこで初めて今のメンバーに出会いました!
最初はすごく人見知りだったメンバーも
今ではいじりいじられるほどに笑

本当にこの約一年半は、
密度の濃い時間でした☆

四天宝寺に出会えて、忍足謙也君に出会えて、沢山のファンの方々に出会えて、

本当に幸せでした!!

1stシーズンから始まり、沢山の先輩方が
繋いできたタスキを2ndシーズンの僕たちが座長のゆうきを筆頭に全力で悩み悩んで苦労したりもして最後まで繋いできました!

本当にこの作品に出会えてよかったなって心から思います!

そして、何より一番は忍足謙也君を演じることが出来て最高でした!
オーディションの時からいやテニミュに出たいと思った二年前から、

謙也君になりたい、演じたいという気持ちでがんばってきました!


でもいざ受かったら実感がなく、
喜びよりも不安の方が沢山でした!

皆さんに愛されている謙也君を演じることが出来るかな?
僕なんかが四天宝寺にいていいのかなって色々考え考えぬいてきました!

でも今は自信を持っていえます!
僕たちが2ndの四天宝寺です!

僕が2ndの忍足謙也です!!

謙也君今まで一緒にそばにいてくれてありがとう!また新たな道に進むけどこれからも一緒だよV(^_^)V

{E8D4A024-EFAE-4566-80A9-3D8EE6BE4CA0:01}



しんた(^^)
色々一緒に話したね(o^^o)
沢山悩んだりもしたけど、
しんたがいたから最後までやりきれたよ!
四天宝寺の部長はしんたしかいない!
しんたが白石でよかった!
ありがとう☆
んーエクスタシー!!


{7F6F635D-D9F1-40CB-B617-486EF34AEDB4:01}



とんちゃん!
最初の印象はスタイルよすぎ、身長でかすぎ(*^_^*)笑
でも可愛くて人懐っこくて
なんか犬みたい!(^^)
でも千歳の時はガラッと大人っぽくなるしかっこよかったなー(o^^o)
とんちゃんが千歳でよかった!
ありがとう☆
どんどん行くばい!


{FB4DE9A1-C73D-45E1-8981-D937AE50DC0E:01}

かいた&たくや!

かいたはもうね!
一番初対面の時から変わったね!
びっくりするくらい!キャラ濃くなりすぎ!笑四天宝寺のボケ担当(^^)
かいたのダンスは憧れです!
かいたが小春でよかった!
ありがとう☆
ロックオン!

たくや!
たくやは初めて一緒にステージにたったのが大運動会(^^)
従兄弟どおし色々話し合ったねV(^_^)V
たくやの独特の雰囲気好きだなー(^^)
カラオケ行きたい!
たくやがユウシでよかった! 
ありがとう☆
SSAS!


{3CA5878D-642D-4D24-8200-0F0C65248EA2:01}


君ちゃん&たいし!

君ちゃんはねーもう本当に監督のようで
色々叱られたりしたね!
君ちゃんがいなかったら今の四天はないと思う!君ちゃんのおかげで成長出来たんだよ(o^^o)
君ちゃんがオサムちゃんでよかった!
ありがとう☆
最高やでー青少年たちー!

たいし!
たいしはなんやかんや一番地方で話した気がする!
たいしの芝居熱心なところ!
実は人一倍熱いところ気づいてたで(*^_^*)
たいしがユウジでよかった!
ありがとう☆
人生マネたもん勝ちや!

{33F13A8F-C8C8-4F85-BECD-4BC079ACFCD8:01}

山ちゃん!
んーマイペースすぎ笑
どんだけスマイル素敵やねん!笑
一番最初の印象は絶対俺より年上やろでした!笑
でもね四天のみんなを端っこの方で
いつも支えてくれてたね!
お父さんのように(o^^o)
山ちゃんが銀でよかった! 
ありがとう☆
色即是空!


{5CF8A6F9-BB15-418A-8B5D-F3BDF6DCA67E:01}

りゅうじ!
りゅうじはねーもう感謝!っていう言葉しか出ないね!
日替わりを考えてくれたり、
チームの事を一番に考えてくれてたり、
りゅうじは口には出さないけどね笑
りゅうじの日替わりのおかげで
沢山の人を笑顔に出来たよ!(^^)
りゅうじが財前でよかった!
ありがとう☆
まぁ、しゃーないスわ!

{DD52D7C6-4423-44A1-A24A-58AE51DBC59F:01}

こうちゃん!
ザ!ストイック!真面目!
人一倍がんばりやさんで、
でも金ちゃんの時は可愛くて!笑
本当に金ちゃんみたいだよ!
ダンスの振り付けは人一倍早くて
みんなに教えてくれてたね(*^_^*)
本当に17歳かよ!笑
こうちゃんが金ちゃんでよかった!
ありがとう☆
やられたらやり返したる!

{65EA9159-E95B-4D1A-91EA-6956DB22BB8A:01}



四天のみんなと!
お前ら最高だよ!大好きだ!

まぁみんなとはまたいつでも
会えるしね\(^o^)/

バイバイは言わない!

みんなそれぞれ違う道を歩むけど、
絆は切れないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう☆

そして謙也くん
本当にありがとう!

君がいたから俺は成長できました(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝ですアップアップアップ

No Speed No Life☆

そして、最後は

{FCC1594D-6970-4BC4-ACEA-AB45CAD75235:01}


ゆうき&せいや!

パシャリ(o^^o)

ゆうき
2ndシーズンお疲れ様!\(^o^)/
最高の座長でした☆

テニミュ2ndシーズンは終わってしまいましたが、
テニミュは続きます(*^_^*)

3rdシーズンの応援!
そして、
これからの僕の道のり、応援
よろしくお願いしますV(^_^)V

皆さん大好きです!o(^▽^)o

さぁやっぱり最後は四天らしく
笑顔で明るく、終わりましょうかね!\(^o^)/

ドンドンドドドン四天宝寺♪

碕理人