アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

Dream Live 2014☆
無事埼玉公演初日をむかえることが出来ましたぁo(^▽^)o

来てくださった皆さんありがとうございます☆

いやーすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、、登場の時は緊張するんですけど、自然に楽しくなっちゃうんです☆

まずは会場の広さに、
そして応援してくださる皆さん!

圧巻です!

本当に今この場にたてていることが、
忍足謙也くんとして、

皆さんの前で皆さんと一緒に
盛り上がっていることが、

本当に幸せです☆

残り二日♪4公演も全力で盛り上がりましょう!楽しみましょ☆

やっぱりテニスもライブも
楽しんだもん勝ちやっちゅー話や☆

明日もお待ちしております!

{4B454AE1-8142-4077-BFB3-C1CFABECC8D1:01}

そして、そして告知があります!

なんと
ミュージカル「ハートの国のアリス」に
エース役で出演させていただくことになりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁいo(^▽^)o

来年ですが、
楽しみで仕方ありません!
また新たな一面を魅せれるんじゃないかと思います!

ぜひ劇場でお待ちしております!

そして、エースのエンディング回もありますo(^▽^)o
ソロ曲あるかなー気になる気になるー(>人<;)笑

タケさんは久々の共演だし、
ゆうくんも再び共演o(^▽^)o

そして、事務所の後輩けいととも共演だよV(^_^)V

めっちゃ嬉しい\(^o^)/

皆さん是非よろしくお願いします☆彡

{97CDD3D4-283D-4439-9F1D-247BEECB8EB6:01}

皆さん地震大丈夫でしたか?心配です。。>_<

碕理人