アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

いよいよ明日から埼玉公演が始まります(^^)

今まで積み重ねた僕たちの集大成!!!

笑顔で、自信を持って終われるように、
まぁ泣いちゃうかもしれませんが、、。笑

でもそれは今まで僕たちが作ってきた
成長してきたって自信があるからですね!

だから皆さんも全力で楽しんでください☆彡
そして、応援してください♪

僕たちもその声援にこたえるべく
全力で楽しみます!全力でこたえます!!

僕たちの集大成を最高な形で締めくくれるように、、、

みんな~楽しんだもん勝ちやアップアップアップ

幸せな環境で、沢山の人が応援してくださる環境で、

埼玉スーパーアリーナで笑顔を咲かせましょ☆
 
忍足謙也くんよろしくっちゅー話や♪

四天メンバー!
しんた、とんちゃん、かいた、たいし
けいすけ、りゅうじ、こうちゃん、きみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくねんo(^▽^)o

{FCD8D4B2-BBF1-4A3C-9CD0-4A30236CBC5C:01}

最後はこの4人でパシャり\(^o^)/

よーし!MAX碕愛だぁ☆

碕理人