アロハーこんにちわん音譜音譜音譜

バタンする前に更新しなきゃって思って
ギリギリセーフ>_<笑

今日は日本武道館でネルフェス2014が無事終了しましたo(^▽^)o

たくさんのお客さんの
熱気!歓声!本当に凄くて、、

最初めちゃんこ緊張していたのに、
楽しく歌って踊ることができました!!

たくさんの出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
そして見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

忍足謙也として日本武道館に立てたことが本当に幸せです☆

{16B270FF-779E-40A1-9222-2283265D8CB1:01}

ひでや!

{89672B54-8FAF-498C-B32F-33ECE9AE9C00:01}

応援に来てくださった良輔さん!

{94C756C3-ED65-47EF-B938-E79E069A4A95:01}

たまたま会った同級生かずき!

{18BE0BDE-E24E-43FD-B62F-BAA6EF8D32E4:01}

応援に来てくださったキメさん!


{B23D571C-B614-45EA-B7BA-7493F17FB8D3:01}

たまたま会ったカゲ!


{A062D6BE-34C0-4441-B69C-FBC32D823DBE:01}

とんちゃん、りゅうじ、良輔さん!


{F49A69A6-7D1C-4D06-917A-5D1744A89A22:01}

座長ゆうき!

{EEE2D90B-F500-44EC-9F2A-EC9B8DEBA4E9:01}

何故か凄いにらんでるたつなり!笑


{6E2A0B97-6749-4706-97B8-7D21A9DFD3D9:01}

君ちゃん、広ちゃん!
{E9E27657-31EF-4BAA-9592-A29AB722579F:01}

たまたま会った礼生!
礼生おめでとう☆

{DDE37FDE-F14C-48F5-8760-8AC47CF386BB:01}



最後はしんた!

写真撮りすぎちゃった☆

応援に来てくださった皆さんもいっぱいいましたよん(^^)

本当に楽しかったです!

改めてネルケプランニングさん20周年おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

では次はドリライでお会いしましょう☆

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

碕理人