アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

最近ドリライの稽古で、
色んな学校の方とコミュニケーション
とっています(o^^o)

年下の子がいたり、同い年がいたり、
年上の方がいたり、

まずは俺人見知りしてしまうんで、

タイミングを見計らって話しかけるみたいな感じです(*^_^*)

でもみんないい人ばかりで、
毎日がhappyです♪♪

そういえばこの前急遽温泉行きたい気分に
なって、

りゅうじ誘って行ってきましたよんニコニコニコニコニコニコ

{4C0AA890-E98D-4820-B9D0-BDACC75DA82C:01}

君ちゃんに久々にあったり、

{51B2A966-D282-4B88-9F6F-65DCF3664BE1:01}

{56C9CF73-ED11-4DF4-9C3C-E06D81F39353:01}

しんた、りゅうじとパシャリ!

{068D959F-62FD-40F4-8E97-F7D3FC588A77:01}

あらまっきー、シーサー、かずみくん
けいすけとパシャリ♪

{463B9CAF-D04D-4A96-BE14-B4BFE2BD25D8:01}

みかた、けんと、こうすけ、けいすけとご飯行ったり♪

{7B82059A-A153-4FEF-ABF4-DF97B4C898E5:01}

なぜか、同い年なのに、
俺が早生まれで1991年生まれだから、
1990年組に怒られたり(´・_・`)笑

一日一日を大切にして、、
ドリライ、ネルフェスを楽しみたいと思います(*^^*)

楽しんだもん勝ちやアップアップアップ

明後日の映画祭もよろしくお願いしますV(^_^)V

よし!明日も碕愛だ☆

p.s 今日は久々の写真祭りだ☆彡☆彡
みんなードラマ情報ありがとう~^ ^
休みの日に見たいと思います♪( ´▽`)

碕理人