アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

今日は映画祭でしたー!!

初の映画祭デビュー!

はい!めっちゃ緊張しました(´・_・`)

まずお客さんとの距離の近さに。。

ごめんなさいー>_<
全然話したいこと話せなかった。

ひでやとよしと、
一緒にやったんですけど、

二人に助けられました。(・_・;

やっぱり今までは四天メンバーに助けてもらってたんだなって改めて実感。

25日の立海公演の映画祭は、
落ち着いて全力で頑張ります(>人<;)


今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

髪切って、
黒に染めました♪( ´▽`)
気づきましたか??笑

実は映画祭の前の日に、
bamboo shoot メンバーでスチール撮影があったんです!!!

どんな写真がとれたかは後日お楽しみに^_-☆

ドリライの稽古が始まり、
こうすけ誕を祝ったり、

{60BE7696-372C-4E9E-9EAC-A0DE732AE8A9:01}

みずき誕を祝ったり!

{C0E02AF3-0A45-40FF-9204-7391EBA52860:01}


ユウシ誕で卓也と写真撮ったり

{FA4ACA68-958C-44A7-861B-EBFFA46CAF68:01}

はい!♪( ´▽`)

{1F22B3AC-141A-438A-AFA6-6F07551B2225:01}

最後はこの三人で(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました!!!

来週また新宿で会いましょう☆

碕理人