アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

日付が変わってしまいましたが、
28日をもちまして、

無事69公演!ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海公演大千秋楽を迎えることが出来ました!!


それもみな、
キャストの仲間、スタッフの皆さん、
制作の方々、事務所関係者の方々、

そして何より応援してくださってる皆さんのおかげです\(^o^)/

本当にありがとうございました!!

ライブビューイング生放送は、
正直凄く緊張しました!
噛んだら、ミスったら、どうしようって、

でも今までやってきた事を信じて、
全力で楽しむことが出来ました!!

劇場に沢山のお客さんが足を運んでくださり、映画館でみてくださり、

皆さん楽しんでいただけましたか?
それだけで僕は幸せです☆

四天の忍足謙也役できまり、
大切で最高で大好きなチームメイトに出会うことが出来て、色々悩んだり、
時には言い合ったり、

本当に家族のようで、

オサムちゃんの変わりになれなくて、
頼りない最年長でごめんね>_<

やっぱりオサムちゃん、君ちゃんがいてこそ、2ndの四天宝寺だなって!

しんた、トンちゃん、かいた、たいし、
けいすけ、りゅうじ、こうちゃん、君ちゃん!!

みんな最高や!!大好きっちゅー話や!!
四天宝寺でよかった♪( ´▽`)

四天公演、立海公演!
俺らは成長できたはず(*^_^*)


座長のゆうきを筆頭に、
立海メンバー、ライバルズの皆さん、
えいじさん、しんのすけさん、

本当に皆さんと同じステージにたてたことが僕たち四天宝寺メンバー、成長することが出来ました!

本当にありがとうございます!

忍足謙也役 碕理人!

まだまだ終わりません!

そう!ネルフェス、ドリライがあるんでね♪( ´▽`)

さらに成長した四天宝寺を、忍足謙也を魅せれるように!!

全力でやったるっちゅー話や☆

{8EE2AB73-C35D-4482-B7A9-E0C7FA6353AA:01}

{15197EED-3A00-4DA7-852F-CE9123F885DD:01}

{22A59796-478C-45E0-9582-264EC14FF8A0:01}

{3F55293C-F1CC-4D95-AE27-BD7D400B0348:01}

{EC75CF0A-2948-4AC2-8D46-8B73FBAE3840:01}

{ACDB8784-2D92-4AF5-BBD1-15A203B188C3:01}

{1A492F18-2FA1-4DFC-9D57-6282244B290D:01}

{7D405611-018A-4B4F-A9EE-B75EA12A9051:01}

みんな大好きやでアップアップアップ

四天宝寺最高っちゅー話や!!

よし!最後はこれや!

ドンドンドドドン 四天宝寺クラッカークラッカークラッカー

応援してくださってる皆さん
ありがとう~☆大好きやーーーニコニコニコニコニコニコ

碕理人