アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

今日も二公演来てくださった皆さんありがとうございました!!!

一公演一公演残り少なくなっていき、
残り7公演となりましたΣ(・□・;)

早いーΣ(・□・;)さみしいー(>人<;)

でもあとはもう全力で楽しむしかないですよね(o^^o)

皆さん楽しみましょう♪


そして、21日の夜公演をもちまして、
なんと座長のゆうきが500公演をむかえました!!

いやーもう尊敬の文字しか出てきません!

ゆうきがリョーマで、
ゆうきの集大成に、
ゆうきの500公演目に、

同じ舞台上に立ててる事が幸せです!

ゆうきありがとう☆

そして、残りの公演もついていきます^_-☆
よろしくねんアップアップアップ

{D24AA08C-DFA4-4495-84EB-5E19523278B0:01}



そして、21の夜は越前南次郎役の
栄治さんが千秋楽をむかえました!

栄治さんは本当に優しくて、おもしろくて、本当にお父さんのような存在♪

一緒に共演させていただいて、
本当に勉強になりましたぁ(o^^o)

いつかまた共演出来るように
精進したいと思います!!!

これからもよろしくお願いします(=^ェ^=)

{7B0FE3BB-1B75-456D-86CC-A657C84057DD:01}

よーし!明日も一公演全力で!
エンジョイしたいと思います☆

読んでくれてありがとうございます☆

{97EB5595-CBE6-4C0B-838A-5DEF23BC5F25:01}

以前撮ったりゅうじとの写真^_-☆

碕理人