アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

凱旋が始まり、4公演を終え、
残り16公演となりました!!

早いーΣ(・□・;)

残り一公演一公演
全力で楽しみながら、
大切に演じていきたいと思います( ^ω^ )

そんな昨日は、
昼公演だけだったんで、

四天メンバーで、
TDCとテニミュがコラボしてるということで\(^o^)/
写真を撮りにいきましたよ(=^ェ^=)



{82AEC50D-2E38-448E-B73A-30EDA70A5F27:01}

いやーテンションあがるー( ^ω^ )

ジャンプショップに行ったり、
テニミュカフェで写真撮ったり、

めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

ジャンプショップの飾ってある生写真に圧倒されました!*\(^o^)/*


{B3EFBB43-B4D9-49AA-BDF8-C39102D955E4:01}

四天宝寺レモン氷メロンソーダ
めっちゃ美味しかったぁ♪( ´▽`)

ぜひ飲んでみてください(o^^o)

明日からも公演待ってますね( ^ω^ )

そんな今日は、
bamboo shoot メンバーと事務所の方々と

イベントの打ち合わせをしてきたよん(≧∇≦)

会場にも行ってきましたが、
すごく綺麗な会場で、

しかも前回の二倍ぐらい広くて、テンション上がりました!!

たくさんのご応募も来てるみたいで、
本当に嬉しいです!
ありがとうございますアップアップアップ


絶対に最高のイベントになるように
色々これからも考えていきますね(^ ^)

{6C2C877B-5BC5-4A48-BC10-19B5FBA382BC:01}

たいしと(*^^*)

明日からも碕愛だ☆

碕理人