アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

名古屋で無事千秋楽をむかえることができました!(=^ェ^=)

地方ラストの千秋楽は本当に
泣きそうで危なかったです!

今まで四天メンバーで
四天公演からはじまり、

一日一日一緒に歩んできた時間は
本当に幸せでした!

色々話し合い、
歌やダンスの練習をしたり、

俺たち自身も成長出来たんじゃないかなと

強く実感しております!

名古屋の公演を見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございます!(^-^)/

そして、今日は縦断イベントでした!

スペシャルゲストで
君ちゃんが来て、

本当に嬉しかったし、
なんか四天公演を思い出したり、
話したりしてなんかうるうる状態(>人<;)

だっていい話になるんだもん!笑

ゆうき、ひでやもいい事いうし、

しんたとエチュードしたりして、
しんたが引っ張ってくれたから、
本当に助かりました!(*^^*)

しんたありがとう☆
一緒にやれてよかったよん!(o^^o)


いつも応援してくれてる皆さんとハイタッチしたり話せたりコケシゲームしたり、本当に嬉しかったです!


凱旋残り20公演全力でやりたいと思います!!(o^^o)
待ってますね(*^_^*)

本当にありがとうございました!

みんなー楽しんだもん勝ちや!(^^)

{8F6833E7-19F8-4F93-A760-F4944EFC59B3:01}

{D732167F-EC0E-4A75-8CC5-1B18A3494638:01}

{FA1FD5BD-7848-4567-A8CB-6C6CF971DC60:01}

{4D843585-EA6D-4DBD-B5A8-050853F41528:01}

{B0FFA9C7-E02E-4591-A573-3CC27942002B:01}

{7C1CA971-7BD2-4BF6-9B7E-43970D7C7329:01}

名古屋満喫!楽しかったです!
ありがとう☆

p.s bambooイベントもお待ちしております^_-☆

碕理人