アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

名古屋初日をむかえ、
今日二公演を終え、

気づいたら明日は名古屋千秋楽です!


そして、それと同時に地方公演もラストとなりました。。(>人<;)
早い、、

四天公演、全国立海公演
大阪、名古屋、福岡、仙台と
公演をさせていただき、

本当に沢山の人に見に来ていただき嬉しく思います!*\(^o^)/*

毎日、毎日進化することを目指して
沢山の人に楽しんでもらえるように、

全力でやってきました!

明日はそんな地方公演ラストなので、

今まで積み上げてきたものを、
全力で出したいと思います*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん楽しんだもん勝ちや!!

そして、日付変わってしまいましたが、
せいや誕生日おめでとう!クラッカークラッカークラッカー

最高の一年になりますように^ ^

楽屋でみんなで祝ったよん!( ^ω^ )

{A7935C73-3AA6-46A6-976F-85D8839B0C36:01}

明日も碕愛だ☆

p.s 先行販売始まりましたね*\(^o^)/*
皆さんbamboo イベントも待ってるねんニコニコニコニコニコニコニコニコ

碕理人