アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

寝落ちしちゃう前に、
更新(≧∇≦)

今日無事福岡初日をむかえることができました!ありがとうございます*\(^o^)/*

たくさんの人に見に来ていただいて本当に嬉しいかぎりです!

明日はもう千秋楽で本当にあっという間なので、

一公演一公演を大切にそして、
全力で楽しみたいと思っています!

皆さん明日も待ってますね(=^ェ^=)

福岡のみんな好いとーと(*^_^*)

あってますか?(・・;)笑

{4BF67562-47BC-4AB9-B828-CF1EA8E90BA6:01}

風呂上がりのまりお部屋に突撃隊(^_^*)

{E4DBB0D6-1A5F-4E3C-B933-2C137D32319A:01}

そして、今日の夜は、
いせだい、たいし、けいすけで

肉肉うどんを食べにいきました(*^^*)

美味しかったぁ☆

明日も碕愛だ☆

碕理人