アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

無事大阪千秋楽をむかえることが出来ましたぁ^ ^
来て下さった皆さんありがとうございます!

四天の地元大阪本当に楽しかったです*\(^o^)/*

僕達四天宝寺としても、
すごく成長出来たんじゃないかなって

実感しております^ ^

大阪ならではの空気があり、

四天公演を思い出して、

千秋楽はちょっと涙腺危なかったです(>人<;)

次は仙台だー!!まっててやー(*^_^*)

仙台ならではの空気を感じつつ、
成長していきたいと思います!!

{C5D00918-C8CD-4301-BFA2-3D48C42410CC:01}

{848C16A8-A259-4764-AF2A-1FE6FC0145E0:01}

{D065EBAA-86EC-4588-9218-6EBE852C73CC:01}

よーし!明日は髪きってくるぞー!!

明日からも碕愛だ☆

本当にありがとうございました!

ドンドンドドドン 四天宝寺!!!

碕理人