アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

たくさんのイイね!コメント!ありがとうございます(^^)めちゃHAPPY☆

大阪公演初日まで、
あと5日かな?^ ^

四天の地元ということで、
また大阪ならではの空気を感じられると、

めちゃめちゃワクワクしておりますアップアップアップ


あー楽しみニコニコニコニコニコニコ

ここ最近は専門時代の同級生と会って遊んだり*\(^o^)/*

じゅんぺいとご飯行ったり(o^^o)

bamboo shootの撮影も行ってきました!

今回はどんな企画なのか楽しみにしといてくださいね(*^_^*)

{9DD66BA0-C5B4-4A30-B8F8-3302BFAE8C09:01}

ズボンが最近ハマってるFREECITYで全員一緒なので
取らなきゃってことで、
自撮りだと上半身しかうつらないから

店員さんをわざわざ呼んで撮ってもらいました笑

専門一緒だったかずき、ヒロと!!
みんなでいつか共演したいねって
話してました♪( ´▽`)

{9949B049-30C7-40E3-95FF-054EE01A7C0F:01}

じゅんぺいとハンバーグ!
さらに高みを目指そって話してましたぁ!

{73C69D6B-C267-4F15-A183-03D5AE9721DA:01}

bamboo shoot 撮影!!

さて、誰と誰と誰でしょう?笑


よーし!色んな人に刺激もらったので
さらに前進したいと思います(*^^*)

頑張るぞー(^^)

p.s たくさんの人に応援してもらい俺は幸せだな(^-^)/
絶対舞台上で恩返しします!!!

碕理人