アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜


今日はオフだったので、

事務所の先輩!
塩川渉さんが出演されている

HOT ROAD(ホットロード)を見てきましたよー(^^)

なんかねー見てて、
暖かな気持ちになりました(^○^)

共感できる部分があったり、
悲しくなったり、
なんか心が暖かくなったり(*^_^*)

青春だなって(^^)

映画を久々にみたんですけど、
やっぱり映画っていい!!

出たいなって心から思いました(*^^*)

がんばろ!!よし!!
刺激をいただいたんで
明日からまたがんばります(^ ^)

明日も夜公演!
皆さん待ってますねーニコニコニコニコニコニコ

{F9AED97D-A4E8-46FA-B4D5-A20AD539641E:01}


昨日見に来てくれてた
卓也とパシャリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よし!明日も碕愛だ☆

碕理人