アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

稽古が始まってから、
昨日まであっという間に時間が過ぎてしまった気がします(>人<;)

初日を迎えるまで、
あと5日!!

ドキドキ、ワクワクがとまらない思いで

いっぱいですが、

皆さんにみてもらうため全力で
頑張ります^ ^

そして、
今日は、「E.T.L vol.4+」

を見てきましたよ(^○^)

良輔さんのバースデーイベントで一緒に仕事させていただいた、

プレゼント5のメンバーを見に*\(^o^)/*

いやーめちゃくちゃ楽しかったよー
盛り上がっちゃいました^ ^

帰りに出演者とあいさつさせていただき
人見知りの僕は、、、縮こまってました(^○^)


そしたら、きめさん
たまたまヤマトくんの知り合いの、
りゅうじと
ミミタくんと知り合いのレオとか
たくさんの知り合いにあいました!
みんな応援に来ていたみたいですね(*^^*)

{D8961B4A-AAD4-458C-95F7-073C3961A307:01}


{A4B64DFA-82EF-40DC-BBF7-7973956FF3F6:01}

皆さん応援にきていたみたいで

 沢山の知り合いに会えて嬉しかったです!

{A62A9620-AF69-4E06-BBAD-DDECBE71B37D:01}

この前四天メンバーで焼肉に行ったよん*\(^o^)/*

よーし!明日も碕愛だ☆

告知!

公開収録最後の「5人できて当たり前」をアップしました!
http://youtu.be/Y-2j2Y1TRco


楽しい企画です!
果たしてbamboo shootメンバーの
絆は?笑

碕理人