アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

やっぱり邦画派が多いね~^ ^
でもやっぱり俺はディズニーとか

好きだから洋画も見たりするけど、

日本語吹替版しか見ないです(*^^*)

アナと雪の女王の時も吹替!
でもlet it goを英語で聞いてみたいから、

DVD出たら字幕で絶対みる^ ^


稽古場あるある!

青学メンバーと立海メンバー、四天メンバー、ライバルズの中に同じ名前がいっぱいいるんですけど、、

東けいすけ、山内けいすけ、神永けいすけ

小西せいや、稲垣せいや、、笑

なので、
東けいすけはとんちゃん、
山内けいすけは、山ちゃんって最初読んでたけど、最近けいすけって呼んでるから、

2人とも振り向いちゃうんですよ!^ ^

だから、話しあって呼び方分けました!笑

神永の方は、けい!笑
山内の方は、すけ!笑

ただやっぱり
けいすけと読んでしまいます!^ - ^笑

せいやは、
稲垣の方は、せい!
小西の方は、やー!

あっセイヤー!笑

今決めました!笑
ただやっぱりせいやと呼んでしまいます(^○^)

まぁいっか(o^^o)笑

こんな話をして
稽古場では盛り上がっています!!!笑

そんな今日はふと、携帯を見直してたら、
勝手にこんな画像が!!!笑

びっくりしました^_^

{B08EF4D3-887D-4610-B434-A816CA05A4B3:01}

誰でしょう?笑

よし!約残り一ヶ月後には、本番!
日々碕愛を入れていきます!!

碕理人