ハローハローこんにちわん音譜音譜音譜

bambooイベントまであと5日!!

大志バースデーイベントまであと4日!!

近付いてまいりましたねー(*^^*)

俺は、
bamboo メンバーで、
日々企画を面白くする為に!

日々奮闘中ですアップアップアップ

いやーマジで楽しみ!!本当に楽しみ(^-^)

どんな風になるのか想像がつかないくらい!!

皆さん楽しみにしていてくださいねにひひにひひにひひ

今日もばっちし打ち合わせしてきたしね(^。^)

そういやこの前ばったり、

{7F38CBFD-128A-491B-BF67-1E7450FD0AC5:01}

パンサーの尾形さんと出会いましたよん(*^_^*)

ご飯行く約束もして、
本当にびっくりして、リフミュ以来
会ってなかったんで嬉しかったです!


{CB3FC41C-0BE8-46B3-9312-A02198A2EA82:01}

この前ストームラバー観劇してきましたよ!!松本君と(^○^)

眠れぬの演出家のマッキーさんにも会えて本当に嬉しかったです!

よし!もっと頑張るぞ!
碕愛だ☆

bamboo shoot TV 

写真対決の後半をアップしました!
http://youtu.be/Re2IzbZL6B0


碕理人