ハローこんにちわん音譜音譜音譜

この二日間本当にありがとうございました!
TSCPP東京が無事終了!!

青学と四天メンバーで、
四天公演の話やら稽古中のエピソードやら、

楽しかったり、笑ったり、懐かしかったり、本当に色々な話が出て、

本当に楽しかったです^ ^

皆さんと、

ハイタッチして、
話せたり^ - ^

本当に皆さんあたたかくて
こうやって交流ができて本当に楽しかったです!アップアップアップ

色々と僕の恥ずかしいことが暴露されましたね、、笑
でも新たな一面も知ってもらえたなら

よかったです(^∇^)

本当にこのカンパニーで幸せだなって改めて思うことができました!!

次は謙也君として会うのは立海かな?

成長した謙也君を魅せれるように
さらに精進します!研究します!!

そして、きみじぃのブログ読んで
きみじぃのオサムちゃんは、立海戦にはいないんだって、、

本当にさみしいんですけど、、
きみじぃの分までさらに四天宝寺としてみんなで成長して、

お前ら最高だっていってもらえるように!!!!

これからも精進します!!

{C833067F-87F3-4BD8-8E12-0E205332EF93:01}


本当にありがとうございました!

そして、章平誕生日おめでとう!!

みんな大好きだーー(≧∇≦)

そして、次皆さんに会えるのはbambooイベント!!
絶対面白くなるんで楽しみにしていてください(*^^*)

そしてそして嬉しいことに、
沢山の申し込みがあり、

0部が開催されることになりました!

明日チケット受付始まります!
是非是非よろしくお願いします!(*^_^*)

bamboo shootTV公開収録&イベントの1部、2部チケット完売につき、
「0部」開催が決定しました!!
0部は5月18日(日)12:00~(開場11:30)となります。
チケット申込は4月30日(水)10:00~。
詳細はこちらをご覧ください!
http://www.bam-boo.biz/news/201404bamboo-shoottv518.html

{96E351D9-E1BF-4321-941F-340189E3CB01:01}


本当にありがとうございました!!

碕理人