ハローこんにちわん音譜音譜音譜

昨日の夜に寝方を間違えたのか、
今日朝起きたら、

まさかの首寝違い、、、ではなくて
背中を寝違えました、、。笑

マジで、やばい!

立つのも座るのもやばい、みんな背中寝違えには気をつけてね{(-_-)}
背中寝違えってなんやねん!!!笑

いつも抱き枕だいて仰向けに寝てるのに
なんでだろ(ーー;)

そして、昨日は運動会の打ち合わせでしたぁ(*^^*)

いやーすげ~楽しみ!!
本当に運動会!運動会って久々だ!

皆さん楽しもうね(*^_^*)

そして、この前尾関とけいとと
ご飯行ったんだけど、

店の人形?みたいな置き物のマネをして遊んでましたぁo(^_-)O

{2EBD7C19-51F2-4D12-941F-94C65505FA3D:01}

けいとバージョン!笑

{8D6B9026-8BE6-4F4C-997B-2F810F05D8AE:01}

碕バージョン!笑

やばい!変な人いる!笑

よし!背中痛いけど、
明日も碕愛だ☆

p.s イベントで何かやって欲しい企画とかありますか?参考にさせていただきます!

碕理人