ほーい~こんにちわん音譜音譜音譜

今日は大阪でTSCPPイベントでしたよ~(*^_^*)

来てくれたみなさんありがとうございましたぁアップアップアップ

めっちゃくちゃ緊張したぁ>_<

あんな大勢の人の前で、
トークするの初めてだったから、

最初はどうなることやら、、笑

でも皆さんあったかくて、
エピソード話したり
しんたと漫才やったり

りゅうじとコントやったり、

楽しかったよー(*^^*)笑

皆さんも楽しんでいただけましたかぁー!??( ^ω^ )

楽しんでいただけたら幸せです!!!!!!

ちなみに今日の服装はこんな感じでしたぁ~(*^^*)

{0595E379-A298-441B-9CCA-A353AAE2FA13:01}

かっちりー(^.^)

東京もこんな感じで行こうかな!!(o^^o)

髪型もいじってみたり(^.^)

{AB6436F9-932B-4005-9984-34CDB52E13A9:01}

{3F149C6D-4B66-4BB9-AEED-4F8D6E97184C:01}

本当にきてくれた皆さんありがとうございましたぁチョキチョキチョキ

次は運動会で会いましょう(^ ^)

そして、TSCPP東京トークイベント!

bambooイベント^O^)/

沢山会えたら嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

そして、、もう一つ
4月14日!は俺ら四天宝寺のバイブル
白石の誕生日だよーケーキケーキ

白石!これからもよろしくなぁV(^_^)V
ツッコミというものを教えたるっちゅー話や!!笑

{82DD5742-E102-4CFD-AD34-3B623817CE7E:01}

白石役のしんたとぱしゃり!^_^


しんたもこれからもよろしくね^_-☆

しんたの意味わからんボケ地味に好きやでо(ж>▽<)y ☆

よし!明日も碕愛だ☆

碕理人