ハローこんにちわん音譜音譜音譜

今日は、久々に観劇してきましたよ^ ^

何を見てきたかというと、

たくにぃにとゆうすけくんが、
出演されている


演劇集団イヌッコロ第8回公演
「ハッピーハードラック」

いやーマジで笑ったぁ(^○^)

面白いよっていう噂は聞いてたんですけど、本当に面白くて、

作品じたいのストーリーが最高でしたぁ(≧∇≦)
腹筋崩壊だよ!!

帰りに章平とステーキ食べたよ(^ー^)ノ

{1DB87FE6-F7A8-42F2-9FD7-4B4B0FD1DC4B:01}


たくにぃ、ゆうすけくん千秋楽まで突っ走ってください(*^_^*)


それと、ゆうすけくんお誕生日おめでとう~(*^^*)

亜久津くんお誕生日おめでとうーチョキチョキチョキ


そして、チップとデールもお誕生日おめでとう(^ー^)ノ笑

4月1日は金ちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

お誕生日ばっかりだーアップアップアップ
祝うの好き!!笑


あっそして、
昨日はエイプリルフールだったんですけど、

俺は寝ないという嘘をつきました!笑

ただ、けいとから
けいとんちに泊まりに行った写真が、、

{17ACE708-C75B-48E3-A284-4F67D84F19AD:01}

盗撮だーーいつの間に撮ったんだ、、、笑

はい!完全に爆睡してますね笑

寝るのは大切です!!笑

よし!明日はお仕事だー!
碕愛だ☆

p.s 皆さんは何か嘘つきましたか?
気になるんで教えてほしいな~にひひにひひにひひ

碕理人