ハローこんにちわん音譜音譜音譜

京都日々生活も今日で終わり!

明日からまた東京に戻って、
気持ちを引き締めなおさなきゃ(^o^)/

5sにして画像がなくなってしまったから、無理やり4sから引っ張ってきました!

昨日言ってた銀さんとの写真!
前に撮ったウィンク出来ない別バージョン!笑

{0FF15CAF-A611-411B-B63D-635F8E08C162:01}


山ちゃんの可愛いウィンク!羨ましい!
俺は目に虫入ったよう~。。笑

絶対次こそは、、、
虫入りませんように。笑

そして、今日朝流ちゃんとのTwitterでのやりとりでびっくらこいたことがあります!

俺24日に4sからiphone5sのゴールド、64GBに変えたんですけど、

なんと同じ日に流ちゃんも
iphone5sのゴールド、64GBに変えたらしいんです!いやーびっくらこいた!
まさに奇跡のシンクロでした!笑

{311483BE-BB8D-412B-8310-7426255FC61C:01}

 
こういうことってあるんだなー!笑

よし!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

明日からまた碕合いだ☆

福岡本当に楽しみだ!初九州アップアップアップ

p.s 5sの指紋認証にテンション上がりすぎて何回もロックしては開き、ロックしては開きの繰り返しをしていることは内緒!笑


碕理人