ハローこんにちわん音譜音譜音譜

たいしからコメント来ててびっくりした!笑
琵琶湖の奥は大丈夫かなー!笑
かいたと釣りしたい!^ - ^笑


久々の地元最高ですね!
やっぱり落ち着く^o^

そして、今日は第二弾です!

第二弾で質問回答は終了です!
最も質問の多かった忍足謙也としての質問や公演内容などは、本公演が終わってから答えますね^ ^

★名古屋での思い出を教えてください?

名古屋でひつまぶしや、手羽先、
味噌カツ、味噌煮込みうどんを食べた事かなー^ - ^
食べ物ばっかり☻笑

★理人くんは四天宝寺の一員になれて幸せとかうれしいとか思いますか?それはどういう時に思いますか?

幸せだなって思います!
キャストみんなで日替わりとか考えながら爆笑したり、
バカしたりできる時^ ^ 四天宝寺ならではの空気感ですよね^ - ^

★よく読むファッション誌は何ですか?

ファッション誌なんだろー!
SMARTとかかな^ ^

★四天宝寺メンバーを家族にするとしたら誰がどの家族になりますか???

山ちゃんお父さん!しんたお母さん!流ちゃん長男!大志次男!
とんちゃん三男!海太四男!広ちゃん赤ちゃん!笑

★京都のおすすめのお寺はありますか

俺は広隆寺と清水寺が好きです^ - ^

★理人くんはゲームはしますか?特に好きなゲームとか今ハマってるゲームとかあったら教えて欲しいです!

ゲームはポケモン、ドラクエ、モンハン、ウイイレとかが好きかな^ ^
今はゼルダを買おうか悩んでます^ - ^

★理人くんはピアスの穴はいくつ空けてますか?

一つ開けてます^ ^

★中学生の頃の理人くんはどんな感じでしたか?

サッカーやら柔道やら好奇心旺盛な少年でした☻

★りひとくんがこの世界に入りたいと思ったキッカケはなんですか?

キッカケは高校二年生の時にクラスみんなで学園祭でやった演劇です!

★理人くんは少女漫画は読みますか??

君に届けと花より男子は好きです^ ^

★私は、地元が名古屋なのですが、名古屋公演中に食べて一番おいしかった「ナゴヤめし」をお聞きしたいです!

味噌カツかなー!櫃まぶしも美味しかったなー^ - ^選べない!!笑

★私は今年から受験生になります(?д?; )受験勉強はどんな勉強法でしたか?

俺は記憶力に自信があったので、
ひたすら繰り返して書くことと
数学とかは好きで、
参考書読みまくってました^ - ^



{E4DE9D34-8ACD-40D5-828B-7E080E913B16:01}


また機会があったら質問に答えさせていただきますね^ ^

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

よし!明日も碕愛だ☆

p.s 福岡のオススメ名物ありますか?^ ^

碕理人