ハローこんにちわん音譜音譜音譜

京都に帰ってきましたぁ(*^^*)
久々な実家ゆっくりしたいと思います!!

{6ABA063E-FA34-48A8-B83B-1C872CE89BBC:01}


さぁて質問返答コーナー第一弾


★以前ブログで言っていた今年のスケジュール帳はもう買いましたか?

スケジュール帳まだ買えてないんです。なかなかタイミングがなくて、、笑

★りひと君の全てが好きですが、特に「目」が凄い魅力的で素敵で、いつも引き
込まれます(*´▽`*)自分のここが好き!ってところありますかー??

なんだろ~自分の好きなとこは、
目力!!と明るい性格かな^ - ^

★本番前に緊張をほぐす方法を教えてもらえると嬉しいです。

俺もバリバリ緊張するタイプなんで、緊張した時は歯磨きします!笑
僕は結構緊張ほぐれるんです!笑

★演じる際に気を付けていることは何ですか?

やっぱり立ち方!滑舌!

★理人さんにとってテニミュメンバーとは どのような存在ですか?

家族^ ^みんな可愛いんだ^o^

★日々の生活で一番大切にしていること(もの)は何ですか?

友達と家族(*^^*)


★理人くんは四天メンバーのことを何て呼んでいますか?教えて下さい?! 

しんた!トンちゃん!かいた!たいし!山ちゃん!流ちゃん!広ちゃん(*^^*)


★事務所の先輩で、理人くんが一番尊敬する人は誰ですか?その人の好きなところ、エピソードなんかも合わせて教えてもらえると嬉しいです(^O^)

加藤良輔さん、僕が事務所に入った当初から色々経験させていただいて、優しくしていただいてお世話になっています(*^^*)
優しくて、面白いところが好きです!
エピソードは、新大久保で案内しますって言ったんですけど、
実は俺方向音痴で全然わからなかったこと!笑

★好きなおにぎりの具はなんですか(^∇^)?

明太マヨ、エビマヨ!

★好きな動物は何ですか?

ハムスター^ ^


★珍しい苗字で良かったこと、困ったこととかあれば
良かったこと
人とかぶらないから、
絶対に間違えられない!

困ったこと
難しくて、よめない!笑




★ストレスがたまった時、何かスッキリしたいときにする発散方法などはありますか?
あと、集中したいときにすることなども知りたいです!!!!!

友達誘ってカラオケで熱唱!笑
あと、温泉にいく!

歯磨き^ - ^舞台前は必ず!
集中と緊張をとく為に(*^^*)

★最近はまっているお菓子とかありますか?

サワーズグミ!ゴディバのチョコレート(^。^)


★忍足謙也くんを演じてて、謙也くんのこんなところが羨ましいとかこんなところは共感できるってところはありますか?

チームの勝利を一番に思っているところと
白石を信頼、尊敬しているところ!
明るい性格!(*^^*)

★シャーペン派ですか!それとも鉛筆派ですか!

シャーペン派!


★犬や猫はどんな種類の子が好きですか? 

ミニチュアダックス、チワワ^_^基本的に小さい犬!猫は子猫!

★ミュージカルがお好きと仰っていたかと思いますが、どういった系統のものがお好きか、また今まで観た中で最も好きな作品(ミュージカル、ストレートプレイ問わず)など。

レ・ミゼラブル大好きです(^○^)

★おすすめのスイーツなどもあれば教えてほしいです(*^^*)

チョコレートケーキなら全般オススメです!あとラズベリーやストロベリー!うーん、いっぱいあり過ぎて選べない、、、笑

★学生時代制服は学ランでしたか?ブレザーでしたか?

ブレザーしかきたことないんです(・_・;

★碕さんは、洋服や小物がとてもカラフルで素敵な印象なのですが、お好きな色などありますか??

青、赤、グリーン、ピンク^ ^
派手だな!笑

★自分を動物にたとえるとなんですか?

なんだろ!金魚!目でかいから!笑
難しいー笑

★頑張れる言葉や好きな言葉は何ですか?

one for all!all for one!

★碕君はお酒はお好きなんでしょうか?

お酒は好きか嫌いかなら好きですけど、普通です^ ^


★今まで見てきたなかで一番面白かった夢はなんですか?

夢!!なんだろ!!
基本夢見て、あーやべえ面白い誰かに話そって思っても、
起きたら忘れちゃうんですよね。。笑

★朝ごはんはご飯派ですか?パン派ですか?

ご飯派です!味噌汁!最高(≧∇≦)

★理人くんは役者さんの方で尊敬している、または憧れ、大好きな方はおりますか?

堺雅人さんと阿部サダヲさん!

★理人くんは小腹が空いたとき、どんなものを食べますか?

ケーキ!チョコレート!

★ペン回しは上達しましたか?(笑)

三回に一回は一回転出来るようになりました!笑


★理人くんは京都出身との事ですが隣の滋賀県には遊びに来られた事はありますか?
何もない所で琵琶湖しかないですがもし遊びに来られた事があるのでしたら思い出とかありますでしょうか?

滋賀は行ったことないんです。。
でも、たいしの地元なんで今度案内してもらいますね^ ^

★携帯で写真をよく撮るりひとくんですが、笑顔の自分とキメ顔の自分どっちがすきですか??

笑顔かな(*^^*)ただ笑顔の方が少ないよね!笑



よーし第一弾終了^_-☆
第二弾はまた徐々に答えていきますねん!

{398A179F-FA57-40BE-B025-055726B3A0DA:01}


bamboo shoot TV
見てくれた方ありがとうございます(*^^*)

もう二度とあんな恥ずかしいことはしたくない。。笑

よし!明日も碕愛だ☆
ブログ読んでくれた皆さんありがとうございます!

碕理人