ハローこんにちわん音譜音譜音譜

昨日更新出来ずごめんなさいー(´・_・`)

あっ質問今まとめ中なので、
もうしばし待っててね^ ^

そんな今日は、お仕事に行ってきたよ^ - ^

次の福岡まで
休みだから、ゆっくりしよ~ってことで、

あっとりためてたDVDも見なきゃ!と思ったんですが、

でも実家に帰ることにしましたぁ!( ^ ^ )/□

正月帰れなかったからね、
家族に会って色々話したいと思います!

よーし!充電期間だー!!
身体も復活させて、

日替わりやら、

やることたくさんだけど、
福岡にさらにレベルアップ出来るように頑張ります(o^^o)


{508BC6AE-6F0D-4F6C-9A53-1DE4C84DF755:01}



待っててやー福岡^ ^笑顔になってもらいます!アップアップアップ
 
そして、告知でっす!

まさか俺があんな恥ずかしい事することになるとは、、、笑

「bamboo shoot TV」2014年最初の企画がアップされました!
今回は、2014年の目標を発表したり、神社に行ったり…と
新年らしい企画になっています!ぜひ見て下さい!
http://youtu.be/wu4JQI2x1r0


よし!明日も碕愛だ☆

碕理人