ハローこんにちわん音譜音譜音譜

まずビックリ!!!
昨日の質問受付予想をはるかに超える
いや半端ないくらい!

コメントが来てて、ビックリしました!!
でも嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!

すぐには答えられないけど、
しっかり質問をまとめてから、

徐々に答えていきますね(^ー^)ノ

そして、スッキリ!!

今日やっと髪を切りました(*^_^*)

なかなか切りに行けず、
今日こそはと!チョキチョキチョキ 

ビフォー!

{6C97986C-EC98-42B7-A5C5-448591B11896:01}

トランプニット帽!
けしてトランプをさしてるわけじゃありません!笑
ミルクボーイのデザインなんです^^;

アフター!

{9046A217-447E-4174-BD0D-5FC0ACDBEBAD:01}

大分きってスッキリしました!
色もおとしたし♪( ´▽`)

よし!明日からまた碕愛で頑張るぞ!(*^^*)

みんな仙台で待ってるよ~(^L^)
忍足謙也に会いにきてね)^o^(

碕理人