アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

今日は、名古屋千秋楽無事終了しましたぁ!!!

名古屋の皆さんが本当に暖かくて、

本当に楽しかったです!

そんな今日はなんと、 テニミュ成人式の後に
千秋楽挨拶をしました!!

まさか俺が、、、ちょー緊張したぁ(´・_・`)
 

挨拶でも言ったんですけど昨日より今日、今日より明日、
明日より未来っていう歌詞が好きです!


東京、大阪、名古屋で成長した!
四天宝寺を今度は、

仙台で見せたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

もっともっと上を目指して!

色んな人に謙也を四天宝寺を愛していただきたい!!!

さらに上を目指して!

日々精進します*\(^o^)/*

東京帰って明日は観劇だぃ(*^^*)

楽しみーー!

名古屋のみんな大好きだぎゃーアップアップアップ

{516130CB-52A9-4628-B0FE-FB73FABADFB4:01}

{72E11C3B-179F-4128-87E4-80F4D24C311C:01}

本当に四天宝寺になれて、
幸せです!!!
四天宝寺大好きだーV(^_^)V

明日も碕愛だ☆

しんた、たつなり、まりお、ヒデちゃん
成人おめでとう^ ^

素敵な大人になってね!

そして成人する皆さんおめでとうございます^ - ^

p.s 次は仙台のオススメを!!教えてください♪( ´θ`)ノ

碕理人