ハロハロ~こんにちわん音譜音譜音譜

たくさんの人にLiCHTの意味分かっていただけて
嬉しいです!^ - ^

そうなんです!
ドイツ語でリヒトは、光って意味なんです^ ^
 
俳優として皆さんに光を与えたいと意味と、理人をかけまして
付けた名前です(^。^)
がんばるぞー!!

そして、今日は告知を!!

僕の事務所bambooで

新企画!「bamboo shoot TV」が始動しました!
bamboo所属の俳優たちが、色々なことに挑戦しながら
俳優として成長していこう!という番組です。

記念すべき初回収録の一本目がアップされました!
http://youtu.be/qPyOvABXTHM


メンバーは、
月岡弘一さん、碕理人、尾関俊和くん
櫻井圭登くん、野沢大悟くん

僕自身も初の試み!

これからどんな風になっていくのか、
すげェ楽しみ(*^^*)

皆さんの意見やらも取り入れて、
楽しい番組にしたいな!


何より番組を通して、
たくさんの人に僕の事を知ってもらえたら
嬉しいですアップアップアップ

みんなー見てね(≧∇≦)

{C35986D1-F544-47CE-85BC-42E0AF69D342:01}

よし!明日も碕愛だ☆

碕理人