アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

皆さんの優しさに感動~!!\(^o^)/
ブログ読んでくれてる皆さんありがとうございます\(^o^)/

やっぱり虫はだいたいの人が苦手ですね(^◇^;)
絶叫マシンは、好きな人も多いですが、

僕は昔富士急の高飛車乗って恐怖でやばかったです。。二度と乗りたくないです。^^;

野菜とか食べ物系はやっぱり人それぞれ、
僕はキノコ類が苦手です。笑
あとコーヒーは飲めません。笑甘党なんで!

そんな今日もガッツリ踊ってきました!!(°_°)
身体がバキバキなう!

でも絶対に成長してやるっちゅー話や!(^O^)

{3E2A7D95-4D16-4D7D-93AF-1C97F8ECA759:01}


力持ち銀さん!笑



そして、大志とまりおと章平とましゅーでご飯食べてきたよん(*^_^*)  

{084B8D57-A32D-48EA-BD2B-C571947621A7:01}



大志はいたんだけど、カメラマンになるって言って、何故か撮ってくれた!笑

いろいろ話せたよ(≧∇≦)

よーし!明日も頑張るぞぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
碕愛だ☆


碕理人