ハローこんにちわん音譜音譜音譜

ハッピーハロウィン^_^
トリックorトリート!!

ドラキュラ、狼男、海賊(*^^*)
いやーやってみたい!(≧∇≦)
機会があれば絶対やってやるチョキチョキチョキ

先日テニミュ合宿というものに行ってきましたぁ(*^_^*)

一言で表すと本当に辛かった!

精神的にも肉体的にも!!
一人じゃ絶対に逃げ出してたと思う!

青学メンバーがいて、四天メンバーがいて 

みんなで声をかけあって、

一つの絆ができた!だからこそ乗り越えられたと思う!ニコニコ

俺は本当に、みんなのおかげで乗り越えることが出来た!感謝しかない^_^
 
だからこそゆうき(小越勇輝)の
最初から最後まで本当にいいチームワークだったって言葉嬉しかったなぁ(^○^)

部屋はゆうすけくん(上田悠介)、ひでちゃん(多和田秀弥)、りょう(三井理陽)、
とんちゃん(東啓介)と一緒だったよ(*^^*) 

 
めっちゃ騒いでた!笑

本当にいい経験になりました!!

この絆で本稽古!本公演も絶対に素晴らしいものにしたいと思います(^ー^)ノ



{5EEC26E2-8E7E-4B32-91FF-5AF26EF1E910:01}

みんな本当にありがとう~(*^^*)

これからもよろしくお願いします!!

ドンドンドドドン四天宝寺!
テニミュ最高~!!

みんな絶対の絶対に見に来てねアップアップアップ

よーし明日も碕愛だぁ~!!!!!!

碕理人