アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

あっそうだ^_^
皆さんアニメ教えてくれてありがとう!

進撃、うたプリ、free!、ラブライブは最近見ましたぁ(^o^)

時間があったら、
教えてくれたアニメを見ていきたいと思います(^_-)-☆

しりとり休憩!笑

昨日たまたま、
知り合いに会おうとして、

外出したら、偶然山ちゃんに会いましたぁ(^^)

いやはやビックリしたなぁ!!

でもー会えて嬉しかったなー(o^^o)

あっ、写真とればよかったって
後悔なう^_^;

{B591F14C-5C40-40EF-8181-1E22ECF71DDE:01}
 
急にアイス食べたくなって、
パピコ買っちゃいましたぁ!!

一日一個アイスを食べたい欲にかられて、
いつも我慢してたんだけど、

今日は!!

しょうがないですね(・Д・)ノ笑

明日は久々な人達と会う予定!

さぁて明日も碕愛だーo(^▽^)o

碕理人