アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

今日二回目のこんにちわん!笑

なんと昼になぜ桃太郎か内緒にしてたのにばれちゃった!笑
そうです^ - ^連想ゲームだったのです☻

鬼といえば、桃太郎かなってニコニコニコニコ

さすがわかっていらっしゃる!笑

うたプリのキャラクターでは、
はるかちゃんと、おとやくんチョキチョキ

ストーリー自体がすごく好きだったな!
なんか夢を追いかけてる感じが(^O^)
歌で人をhappyにする(≧∇≦)

俺も頑張る!!アップアップアップ

今日はねー何を観劇したかというと、

{FBB670D0-D5CF-4F40-8830-23F355B6F754:01}

ミュージカル『ロミオとジュリエット』

ロミオ役の城田優さん、
そして皆さん本当に素敵で素晴らしかったぁ(o^^o)

歌や演技で人を魅了するってこういうことなんだなって!!
すごく感動しましたぁ>_<

特に歌!!出演者の皆さん半端なかったぁ!!!

個人的には謙也役の先輩である、
水田航生さんの芝居や歌、ダンスが見れて、

すごく刺激をもらいました(^ー゜)

あー楽しかったぁ!もう一回見たいd(^_^o)

だけど東京は千秋楽だったので、
スタンディングオーベーションやばかったよぉ(*^^*)

大阪公演も頑張ってください!!

{4170601E-E491-4847-A51D-9789A7906459:01}

帰りにこれを食べました!
名前??忘れちゃったぁ(^^;;

オイシーボウル?ワイシーボウル?
んーわかんない。。笑

とにかく幸せな一日でしたぁ^ ^

よーし!明日も碕愛だーアップアップアップ

碕理人