アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

今日はマネージャーさん達と一緒に観劇してきたよ~^ ^

後輩の櫻井圭登が出演している

「CLOCK ZERO~終焉の一秒~A live Moment」


いやーねー、
やっぱり世界観が凄いねー( ´ ▽ ` )ノ

けいと出てきた時ビックリしたもん!
二次元の世界から飛び出してきたみたいで(*^_^*)

けいとが歌うまくなってて、

これは先輩として負けてらんないって
刺激になったよ(^○^)

がんばるでぃ(^。^)

{3BEF095B-B93C-43EA-9E28-BD836274AF26:01}


昨日のみなさんのコメント読んでて、

これから始まるんだって考えると、

ワクワクと同時に不安もあるけど、
絶対に、

忍足謙也を全力で演じます(≧∇≦)

皆さんこんな僕ですが、
これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです(^.^)

ドンドンドドドン 四天宝寺~(((o(*゚▽゚*)o)))


人生チョキ勝ったもんがちや!!
いや、楽しんだもんがちやアップアップアップ

碕理人