アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

青が好きです(^^)
でもピンクはもっと好きです(^.^)'笑

いまだに5sか5cに悩み中~**笑

{1FA79648-9447-4920-B722-2123D4C86EFC:01}

弾けません!笑

さぁて今日は質問コーナーの最後だよ^_^
厳選したやつを答えるね!^ ^

☆四天メンバーからはそれぞれ何て呼ばれてますか?

広大、トンちゃんからはシェンさん(^O^)笑
たいし、山ちゃん、かいた、しんちゃんからは、さっきーさん^_^

流ちゃんからは、リヒトさん(*^^*)

バラバラだね笑

☆キャストコメントを拝見したうえでの質問ですが、なんで数あるキャラの中で謙也くんを演じたいと思ったのですか?

もし!テニミュにでることが出来るなら、一番自分に近いと感じたからかな(*^^*)
ヘタレな部分とか笑
もう可愛くて大好き(^^)

☆この前ブログでカラオケでミスチルを歌うってかかれてましたがどの曲が好きですかー?

歌うと聞くのは別なんだよ(≧∇≦)
聞くのは、名もなき詩、
花言葉、365日などかな^ - ^


☆もし俳優をしてなかったらどんな仕事をしてたと思いますか?

子供好きだから
保育士^ - ^

☆ファンの人にもらって嬉しかった言葉はありますか?

全部嬉しいし、頑張ろうって思えるだけど、
やっぱり楽しかったです!とか感動しましたとか、キラキラしてましたとか嬉しいよね(^O^)笑

☆小さい頃のあだ名はなんですか?

まーくん!笑

☆髪の毛は柔らかいですか?硬いですか?

柔らかい方だと思う☻

☆最近1番笑ったこと&嬉しかったことはありますか~??

忍足謙也役に決まったこと!!!

☆今のところ素の四天メンバーの中ではどんなポジションなのでしょうか?お兄ちゃんとか、ボケ役だとかツッコミ役だとか・・・

ボケお兄ちゃんって
たいしとトンちゃんに言われたぁ( ̄▽ ̄)
なんだそりゃ!笑

みんなたくさんの質問ありがとう~!!

ちょっとは僕の事分かってもらえたかな?(*^^*)

また機会があったら答えるね( ´ ▽ ` )ノ


たいしとトンちゃんを呼んで、
カラオケに行ってきたんだー(≧∇≦)

{8CCE6AD2-4276-4193-B576-0EB61776805C:01}


進撃の巨人チョキチョキ
漢字が難しいー!

よーし!明日は観劇だー碕愛だー( ´ ▽ ` )ノ

温泉上がりは決まって牛乳を飲みます!笑

ばいちゃ(^O^)/

碕理人