ハロハロ~こんにちわん音譜音譜音譜

東京に帰ってきたよぉ~(^-^)

わぁーたくさんコメント本当にありがとうー(≧∇≦)
皆さんのコメントが僕の力になります(^○^)
なのでコメントしようか迷ってるって方は是非してくれたら喜んで読みます^_^笑

さぁ今日も答えられる範囲で答えていくよん☻☻

☆好きな言葉は何ですか?

ずーと前から!!
一期一会^ - ^
英語だと!
One for all All for one(^○^)


☆京都で好きな場所を教えてください。

うーん!京都は基本的に観光スポットはお寺とかばっかりだけど、
やっぱり映画村とか嵐山とか
が好きかな(*^^*)
落ち着くし、京都って感じがする^ ^笑

☆俳優として心に決めていることはありますか?
簡単にゆうと目標ですかね^^!

舞台やら映像やらにしろ、
見に来てくださる、見てくれる人達がhappyになれるように、
これからももっともっと成長していくという決意!!

目標は、好きな仕事を全力で楽しむ!そして、続けていく( ^ω^ )
これ大事チョキチョキチョキ



☆理人くん流のストレス発散法はありますか?ヽ(・∀・)ノ 


友達と温泉でゆっくりつかることです!^_^笑
疲れも心のストレスも癒してくれるんだ^ ^

☆好きな女の子の髪型は?

髪の毛の質問はたくさんあったんだけど、どんな髪型が好きっていうより
やっぱりその人自身が似合っているならどんな髪型でも素敵だと思う!^ - ^

髪型は自由だし、俺も似合ってないなって思われても、
好きな髪型にするもん^ ^笑


☆50m走のタイムとか覚えてますか?

えーと、確か
高校生の時で、
6秒5とかかな^ ^
リレー走ってたもん^ - ^

☆何人兄弟の何番目ですか? 

3人兄弟の一番上!!
これでもお兄ちゃんなんです(*^^*)笑

☆カラオケでどんなの歌うのか知りたいです~普段聴く音楽とか!

その場のノリで最新曲やら、ばっかり歌うだけど、

良く歌うのは、
Mr.Children 彩りとか、抱きしめたい、hanabi(≧∇≦)
あとバラードやら、
歌うたいのバラッド^ ^

BIGBANGや嵐とかも大好きだから歌うー\(^o^)/


よーし!カラオケ行きたくなるので今日はここまで(o^^o)笑

明日も答えるよー(^_-)-☆
 
{FCD82F3C-D342-43E2-AFAF-637842DB2461:01}

青の帽子に青いサングラス(≧∇≦)笑

明日も仕事♪♪
碕愛だー
アップアップアップ

碕理人