遅くなってごめんなさい(>人<;)

アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

ショコラミルクティーにハマってます!

今日は一日フル活動だったよ(^_^)v

まずは昨日オジャンになった!
美容室に行き、

{F7CA86CC-A9E0-40D1-A36D-CBCE13FEF902:01}

カット!!
あれっ?あまり変わってない?
自分的には大分切ったつもり^ ^笑

からの~
ミュージカルテニスの王子様
青学VS氷帝 全国大会のゲネプロ観劇に
いってきたよ^_-☆

見るの二回目なんだけど、
やっぱり素敵!!

一回目みた時は原作ファンとして、
純粋に楽しんでみてたんだけど、

今日みた時は、
自分が次四天宝寺戦で
忍足謙也として、
舞台上に立った時を想像しつつ、

楽しみながら、勉強しながら見てましたぁ(o^^o)

やっぱり体力すごいね!
今のうちに体力つけとかなきゃグーグーグー

今日は、
四天宝寺のメンバーの
たいしと山ちゃんと流ちゃんも
いたよ(=゚ω゚)ノ

からのーオサムさん役の君沢さんにもあいさつできたり、

今日はいろんな人に挨拶しました\(^o^)/素晴らしい一日(^O^☆♪

からのダンスだったので、
疲れたぁ~>_<

でも刺激をもらったり充実した一日でしたぁ(*^^*)

{E4EE66D4-EE26-4006-819F-E27DBA758571:01}

山ちゃんとパシャり(^.^)

明日も観劇だ~(^ ^)ファイトー!!

明日も碕愛だー(=゚ω゚)ノ

碕理人