アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

コメントでも書いてあったんだけど、
昨日のエネルギーは元気玉を意識しましたぁ\(^o^)/笑

なんか後ろのライトで笑

ドラゴンボールは男の子の憧れだからね笑

ちなみに広大とトンちゃんにシェンさんショーロンポー食べます?って聞かれたら

うん!ホイコーローが食べたい~!!
って俺は中国人かってツッコミます!笑


今日はね~

昼から美容院に行く予定だったんだけど、

まさかのcloseで、

急遽今日、髪切る予定がなくなり、

明日に変更になりましたぁ(>人<;)

そこで、

走りにいこうと決めて、
走っていて、

よーし!休憩何飲もうって、

コンビニよったら\(^o^)/

{37CC6FF2-2EEE-4882-AD93-49D22AAAE107:01}

まさかの一目惚れ(^O^☆♪

即買いしたよね(^ ^)笑

マジでオススメ!

めっちゃ美味しかったぁ(*^^*)

皆さんも是非~(≧∇≦)

よーし!明日は美容院からの
観劇からの~ダンスだ~( ^ω^ )

充実した一日!!

明日も碕愛だ~アップアップアップ

碕理人