ハロウ~こんにちわん音譜音譜音譜

なぜみんな最近モンハンの話をして、
僕をおいていくんだ!!
仲間にいれて!!!(>人<;)笑

今日はね、昼に後輩のケイトと加瀬に久々に会って、
ご飯食べたんだ~(^^)

相変わらずでしたぁ笑

{C4F6C057-E818-4C14-A48E-894BFDECEE07:01}


夜はマネージャーさんと観劇に行ってきたよん(^_-)-☆

何かというと!!

ミュージカル
美少女戦士セーラームーン(o^^o)

{0D178F3C-ACAB-4096-B3D6-5D716B23B3E8:01}


いやーねー
小さい頃に見てたことがあるんだけど、

本当にみんな原作から飛びだしてきた
ような感じで本当に楽しかったぁ*\(^o^)/*

歌もあり、ダンスもありで
なんとなく子供に戻った気持ちになり、
皆さんがキラキラしてたよー(o^^o)

あのキラキラ感はぜひ劇場で!!

いやー刺激もらったぁ(^○^)
 
僕がやる忍足謙也も、
皆さんが原作から飛び出してきたみたいって思われるように!!

皆さんに楽しんでもらえるように
頑張りたいと思います(^^)

よーし!明日もダンスだーー碕愛だーアップアップアップ

碕理人