アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

毎回コメントや、いいね!ありがとうございます\(^o^)/


今日はね~観劇してきたよん(o^^o)

眠れぬで一緒だった、
小西成弥と*\(^o^)/*

{7C787C10-A437-4EAB-883A-CB21704FEB1C:01}

何を観たかといいますと!

"ブラックジャックによろしく"によろしくです(o^^o)

ブラックジャックによろしくは読んだことあるんで、

どんな風にストーリーに絡んでいくのか、
すごく楽しみだったんですけど、

めちゃくちゃ面白かったです(^_-)-☆
とくにお父さんが好きでした!笑


しかも、シアターサンモールだったんで、
眠れぬ町の王子様で、

自分が立ってたんだって!
すごく懐かしかったなぁ~(*^o^*)


実は明日も観劇なんです~!!
二日続けて、刺激をいただけるなんて
幸せなんです~アップアップアップ

よーし!明日も碕愛だー(≧∇≦)

碕理人