アロハ~

今日はショックな日になりました~

まさかのグラコロが終了してた~
昨日の店員さん明日また来てくださいってなぜおっしゃったのですか?!>_<

昨日食べれてれば、
ベーコンレタスバーガーに浮気したからですね!

【僕】店員さん昨日はグラコロ食べれなかったんで、また来ました(^o^)
クーポンありますよ^ ^
グラコロください!!(^ ^)

【店員】本当にすいませんでした!
昨日で、グラコロ終了だったみたいです!

【僕】えっ(°_°)昨日明日来てくださいって!

【店員】すいません!私まだ入りたてで、勘違いしてました!
代わりにチキンタツタが新メニューで出たんですけど、どうですか??

【僕】今日はもうグラコロ気分だったんで帰ります!

なので、明日チキンタツタ食べにきますね(^ ^)

【店員】はい!ありがとうございます!またよろしくお願いします!!

あーグラコロ食べたかった>_<
来年は絶対食べまくる^_^

マックとの敗北

テンション下がりましたが、

た、た、た、太陽が、
いつ撮ったのかもわかんない
僕の爆睡写真を貼り付けていたんで、
許します笑

photo:01



さて、明日は久々にレッスンだい^ ^

頑張るぞ~*\(^o^)/*

さて明日もサービスサービス!

碕理人






iPhoneからの投稿