今日はね~昼からちょっと用事で

出かけ~の、

買い物し~の、

家帰ってきて、
ご飯食べながら、

日本応援♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱりサッカーはいいね!

サッカー見てるとね!サッカーやりたくなるんだよねo(^▽^)o

元サッカー部だから!
2年半はやってないであろうサッカー
今やると確実にバテるね笑


日々運動しなきゃ!

あっ演技したり、ダンスしたりは
してるけど、

スポーツとは別なのかな??
それとも一緒かな?笑


photo:01




とにかく飯食って力つけなきゃ(^O^)/

最後に日本おめでとう!!ニコニコニコニコニコニコ


碕理人





iPhoneからの投稿