楽しい夏が始まった!!! | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト


やっと更新が出来ましたびっくりマーク


お久しぶりですバイバイ


皆様、夏に突入しましたがいかがお過ごしでしょうか?
何やらちらほら熱中症になったやら耳にしますが
無理をしない夏にしたいですねやしの木


一時帰阪する夏はライブをする?と前回のブログで書いてたような書いてなかったような?
結論先送りとなりましたお願い🙇‍♂️


ですが夏はただただのんびーり帰阪…なわけなかろうキラキラ
ばっちり動きますよウインク

先日Twitterにて告知できました
大阪にて、夏季限定のレッスン開講します二重丸
歌(ボイトレ)、弾き語り、アファメーション(人生相談)何でもござれキラキラ

詳細はこちらから

大阪時代の生徒さん方からも久しぶりにご依頼をいただき、やる気満々で準備してます〜グッハッ

大阪を旅立って早一年が過ぎました時計
あなた様の歌やお話が聴けること楽しみにしてますハート

東京でさらに磨いた指導スキル
大阪時代はしていなかった現地スタジオレッスン
皆様にお届けできるのが心から嬉しいですお願い音符
今からもう楽しみチュー


7月に入ってからは、この大阪レッスンのようなワクワクする出来事や『ついてるな!』と思う胸ときめく出来事が起きてますびっくりびっくりマークはてなマーク


関東に来てからの念願が叶って
2万人の前で弾き語りライブが出来ましたポーン

6%の倍率を通過して出れたオーディションライブだったのですが、本番では史上初の審査員全員から挙手をもらえて、観客アンケートでは一位に選出いただきました。



もっともっと頑張ろう!
今の自分に最適なチャンスが目の前にやってくるのが人生!
そう強く思えた経験でした。


正直、これ以上にない現場の緊迫感で3割の力しか出せなくて悔しかった!
でもそれが本番、舞台、ライブだし、答えなんだよね。
だから舞台を踏み続けることが大切

ピンチはチャンス雷
この緊迫感のおかげで本番は【緊張と緩和】でフィーバー笑い泣き

今回特に仕事に繋がる案件ではなかったのですが、とてもとても楽しい時間でした照れ

自分の出演した切り抜き動画は現在10万回再生越えていて
これから先、どうなっていくのか不思議な感覚に包まれてますガーン


そしてその後も、
生徒とのレッスンを重ねる日々は変わらずあってくれて
この時間はふわふわしてる自分を整えてくれます愛

全てに愛と感謝を

この夏の始まりは忘れられない想い出となりました100点
ここから夏本番
このトキメキを胸に大阪へ向かいますバス花火

詳細はこちらから


それではまたお会いしましょうハートのプレゼント