ラスト・ビオルネ〜ハス実×オガワマサト企画〜 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト

Ciaoウインクオガワマサトですパー


なんとかブログ更新できたー!!!!
ここ最近、機械に中々好かれてないマサト。笑

昨日は、ビオルネ
ハス実×オガワマサト合同企画
枚方ミュージックパラダイス
お越しいただきありがとうございましたルンルン
1年間続けてこれたこの企画キラキラ
沢山のアイテムが揃うショッピングセンター
そこに遊びに沢山の人が集まる
新しい人と出逢うためにそのビオルネで歌いたい!
そんな漠然とした夢を抱いてました星空
縁が縁を結んで
枚方出身のハス実の元に
ビオルネで地元ライブをさせていただける
お話をいただき
是非、マサトくんと共に作り上げたいと
お声掛けしてくれたのをきっかけに
合同企画がスタートしましたクローバー
いつも支えてくれたビオルネのご担当者様花束
並びに、音響としてサポートいただいた
正岡孝志さんピンク薔薇

何よりも今までお越しくださった皆様や
ここをきっかけに出逢ってくれたり
より絆を深めてくれた皆様のおかげで
ライブは大成功をおさめることができました花束
雨の日はビオルネサイドに助けていただき
その1日以外は全て雨天中止にならずカエル音符

マサトークでもお話ししましたが
沢山のハプニングがここであったね笑い泣き
HappyDaysおじさん
ビートルズおじさん
写真撮影いいですか?おじさん
昨日は、きよしこの夜熱唱おばあちゃん
これぞ野外のライブって感じゲロー
昨日のマサトステージでは
アッパーチューンからスタートし
会場は一気にヒートアップ炎
「ふぉー!!」の拍手+声かけ
「えー!!」の惜しみある声かけ等々
隅から隅まで共に楽しんでいただき
WinterSongやSugar Baby Love〜愛と感謝〜で
想いの丈を歌に乗せましたピンクハート
ゲスト様は
L:crow、TOUMA、辻内南季の皆様!
Lくんは、マサトとの想い出の曲
Junctionを歌ってくれて胸を打たれぐすん

TOUMAさんはトップギアで爆笑と音の感動をキラキラ
辻内さんは壮大な癒しと驚きのラストクリスマスクリスマスベル
3組ともに皆さん素敵で
活動を通して出逢えて良かったと心から思いましたおすましスワン
同時期デビューのハス実とは
合同企画の1年間、共に音楽を紡ぎ4年間
ハス実は想い出に溢れ、涙がこぼれてましたえーん
「今日だけは何故かトークが噛み合うね」
ってコラボトークしてましたが
ラストのコラボの締めは噛み合わずゲロー
フィナーレのコラボはまさに
ハス実×オガワマサトをコンセプトに
2人の楽曲を編曲し1つのメドレーにしました上差し

1.I NEED YOU!/ハス実
2.こんぺいとう/オガワマサト
3.愛のコトバ/ハス実
4.泣かないで〜I NEED YOU!1日限定ver.〜/オガワマサト

大切な作品のリリース日でもありました
初の映像作品「kiRoku〜映像集〜」
沢山の方々に手に取っていただき感激ですお願いハート
元々、事務所で反省・確認するために
残してたライブの記録映像カメラ
それでも良いから欲しい!!との
お声をいただいたのをきっかけに
この度、リリースできましたお願いお祝い

この記録データが
皆様の
記憶の扉を開き
記憶に残るように

kiRoku

というタイトルをつけました

大文字のRも入れて読むと記録
小文字だけを読むと記憶

盛り沢山の特典映像はもちろんのこと
メインは今までの全ワンマン映像収録音符
もちろん、先日11/23のラストワンマンも!!

枚方や関西勢の方々、関西外の遠征組
色んな方から
「ラストワンマンライブ最高。感動しました」
愛ある感想・ご声援も昨日いただき

その愛が波及してか
初めましての方にCDもお届けできました星

一期一会って言葉は今まで好きじゃなかったけど
残り少ないこのライブで出逢えた奇跡は
まさに、一期一会。
心から感謝溢れる言葉だとマサトは知りました赤薔薇

ミュージシャンとの横のつながり
応援くださる皆様との縦のつながり
この縦と横の線が織りなす景色が観れるのは
後、4回

一つ一つのライブが貴重で
戻りたくても戻れない想い出になるから
マサトは最後まで歌い紡いでいきます

ライブ情報はこちら
ほな、またねウインク