STREET FESTA みのおキューズモール・フレスポ東大阪 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト

Ciaoウインクオガワマサトですパー

一昨日みのおキューズモール
昨日フレスポ東大阪
STREET FESTA
お越しいただきありがとうございました!!
マサトにとってラストとなる
Soak Up Music様主催のSTREET FESTA卒業証書
今までに、様々な各地で
マサトも出演させていただきました桜

その一回一回が忘れられない
あなたとの想い出になってますキラキラ

どしゃ降りの日や
引退発表後想いが溢れた日もある
とんぼりSTREET FESTA
阪神の元選手も興奮してくれたサザンモール六甲
出逢いを紡げたフレスポ東大阪
高速道路で初めて歌った土山サービスエリア
雨で全曲ハンドマイクとなったりんくうタウンシークル

一昨日は、最初で最後の場所となりました
みのおキューズモール
出不精のマサトですら知っていたこの場所で
歌わせてもらえて嬉しかったラブラブ
マサトの出演時間はもう日がくれて
ステージとツリーのライトアップ光る中
お届けすることができましたクリスマスツリー
クリスマスに近づいてきたツリー
野外による冬の寒さ
その全てがWinterSongを演出クリスマスベル
ハンドマイクで原曲ver.お届けしましたカラオケ
ワンマン前のキャラメルパッキングも一緒で
行き道はタロオさんナビがなければ迷子に笑い泣き

そして、
翌日はラストSTREET FESTA
フレスポ東大阪でした星
到着が遅れ、ご迷惑と心配をおかけし
大変申し訳ございませんでした…

想ワレと急遽出番を交代いただきましたお願い
Soak Up Music様並びに
想ワレちえみさん・えみこさん
待っててくれた皆様に大きな感謝を花束

いつも行き道は倍の時間で
(例えば片道1時間なら片道2時間)
余裕を持って行くマサトなんですが
道中、大阪マラソンの影響にぶち当たりましたショボーン

大大渋滞に巻き込まれ身動きがとれず
解放されてすぐ、車はダメだと感知し
目の前の駐車場にin
ピアノたちを引きずって電車に駆け込み
なんとか交代時間に間に合いましたぐすん

サーチしきれなかった無力さや
待っててくれてる皆様の声援
きっと迷惑かけて困らせてるであろう主催者様への申し訳なさや
想ワレのお二方の暖かいエール

色んな想いが駆け巡り涙しながら
必死の想いで会場につけた時
「DEAR/想ワレ」の歌詞が
階を駆け上がるマサトの背中を押してくれました赤薔薇

ステージでは
待っててくれた皆様
初めてお会いする皆様の温かい声援と笑顔に包まれ
猛省と感謝の想いで炸裂!!
皆に楽しんでもらいたい一心でのアッパーや
2日続けてのハンドマイクWinterSong

フレスポ東大阪では初となる
WinterSong Xmas ver.での披露サンタ
その後は、キャラメルパッキングワンマンに
想ワレと向かいましたトナカイ
ずっとサウンド・グルーヴに
身体を揺らしてトークに爆笑笑い泣き

キャラメルパッキングにとっても集大成
個人的にマサトにとっても
出逢ってから4年間の集大成と感じたし
この人たちと4年間一緒に歌ってこれて
本当に良かったと思えたおねがい
何よりの誇りでしたクローバー
一緒の時間共有できた人も楽しかったね照れ

嬉しい事に通販も合わせ
この日で新譜
Sugar Baby Love〜愛と感謝〜
が完売しましたお祝い!!
新DVDセットも
今月出るので続報待っててねーOK

今日は、昨日の反動で全身筋肉痛えーん
午前の予定もキャンセルし夜に備えました炎

マサトが10年間
敬愛してやまないルーツアーティスト
矢野顕子さんのさとがえるコンサート2019ルンルン

ギター佐橋佳幸さん
ベース小原礼さん
ドラムス林立夫さん
ゲストは田島貴男さん
日本の音楽シーンを牽引する
伝説のミュージシャンたちおねがい

マサトのルーツミュージシャン音符
日本の音楽シーンを創った
「あの音」を生で聴けて
しかも全曲favoriteなセットリスト
ずっと口ずさんでたチュー(勿論無音)

夢見る10代のオガワマサトはずっと
こんな歌を創って歌いたいと思ってました

12/15 枚方 ビオルネ
ハス実との1日限りのコラボステージ
12/26 心斎橋TOBIRAスリーマン(完売)
そのリハーサルが今週控えてるので
勉強と刺激になりました雷

12/26はマサト、ピアノだけじゃないからねラブ
ふふっチューラブラブ
ほな、またねウインク