枚方ビオルネ〜嬉しい報告〜 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト

Ciaoウインクオガワマサトですパー

本日は、枚方 ビオルネ
お越しいただきありがとうございました!!

残すところ後2回となったビオルネでの
ハス実×オガワマサト企画ルンルン
なんやかんやいうて
中止になった日は一度もなかったし
全ての回が盛り上がったなぁと星
ひとえにお越しくださったり
ここで繋がってくれた皆様のおかげやなと
改めて感じることができましたお願いハート
ゲストはマサトの歴史に欠かせないお二方チョキ
若林美樹さん
yossy☆Movic Performerさん
手話関連のマサトーク交えて共に笑えました爆笑
マサトステージでは
ビオルネではなんか恒例になってる
おもろいおじ様が乱入してくるコーナーポーン
コーナー化してへんけどな笑
まさか今日もあるとは思わんかった。

「コーヒーカップ」の弾き語りで
バシッとアウトロ決め終わった瞬間
「ナイスパフォーマンス!!」と横から
嬉しいコールと共に
ビートルズのチラシを持ったおじさんが登場
なんかよくわからんけどチラシもらって
とりあえず皆でビートルズに拍手拍手

わけわからんハプニングも
マサトークでオガワールドに笑い泣き地球
今日も一日あなたとの大切な想い出を刻めたラブラブ
新譜「Sugar Baby Love〜愛と感謝〜」
ワンマンチケット
どちらも数多く手にとっていただきましたクローバー
感謝の嵐です花束

ラストワンマンが僕の全てですが
大切なライブが目白押しの今月炎
あなたに1日でも多く会える日を心から願ってます流れ星

ライブ情報は右差しこちら左差し


11/23 ラストワンマン
目標人数に到達しましたピンクハート
正直これで「完売」という名のゴールテープを
大きく切ってもいいのですが
やっぱり、あなたに観にきてほしいんです。

だって、全部やからさ。
全ての想い出が詰まった最後やからさ。

お席の調整しながら
これ以上会場に人は入りません!
って最高数の完売まで門を開けますクローバー

これを、見逃さないでほしいから!
その想いからの決断です炎
マサトから最後の差し伸べた手パー
ご予約お済みでない方は、
まずメール予約からどーぞ!!
ラストワンマン情報・予約は

明日は、いずみ音楽祭!!!!
何と、今回でいずみ音楽祭自体が最後らしい雷
マサトも最後やし
一年に一回ワンマン前にいつも出させてもらってた
あの想い出とめちゃくちゃ盛り上がるフェスを
あなたと共に爆笑キラキラキラキラ
めっちゃいずみ音楽祭楽しいでーキラキラ

11月3日(日)大阪 和泉府中

第6回 いずみ音楽祭


【会場】

和泉府中駅前通り

当日、歩行者天国になり

そこがメイン会場となります。


オガワマサト出演

ファミマ(Family Mart)側ステージ2

14時35分頃〜(時間の前後あり)


※観覧無料


【住所】

大阪府和泉市府中町一丁目1-10

【アクセス】

JR阪和線 和泉府中駅下車すぐ


イベントホームページ

http://izumiongakusai.org/


ほな、またねウインク