アベテン(あべのばステージ)→17 Live配信 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト

Ciaoウインクオガワマサトですパー

本日は、ABETEN STREET BUTTERFLY
ならびに、17 Live配信
お越しいただきありがとうございましたお願いハート

念願のアベテン出演!
昨日の栄ミナミ音楽祭&音子島に引き続き
マサトが出たいと思っていた音楽フェスに
2日連続出演できましたおねがい乙女のトキメキ

晴れてたらあべのハルカスのテラスで
ライブやったけど、
大豪雨の中は無理なので会場変更傘
「あべのば」というオシャレな室内スペースカラーパレット
なんと、あべのばでのマサトステージ
後ろの後ろまで人!人!人!
沢山の方々に観ていただくことができました照れ

駆けつけホンマにありがとうグッハッ

JOYSOUNDより先日配信開始された
「コーヒーカップ」も綺麗なグルグルうずまき

初めましての方もSNSでマサトのこと
書いてくれてるーってわかってます!!

それこそ、多分やけど
昨夜のアダチケンゴの一件があって
(それもMCでマサトークかましたけど)
アダチさんのファンの方
見てくださってたんじゃないかな?
それなら、逆にマサトが感謝です爆笑ラブラブ

ライブの後は、物販のあるあべのHoopへ移動星
MCでも伝えた通り
サザエさんエンディングテーマ方式
皆さんをHoopまでご案内(されてた方??笑)
ケンゴさんともここで会えてお話できたチョキ
久々で、多分呼んでもらった
グラフロバスカー以来やったかもキラキラ
皆さん強い雨の中、物販並んでくれて
ホンマありがとうねおねがいラブラブラブラブ

今日は、雨やったからこそ
より鮮明な想い出があなたと刻めたと思います義理チョコ

夜からは、17 Live配信マイク

今日も今日とて色々やりました犬しっぽ犬からだ犬あたま
まず、スコアの伸ばし方を学んだので
皆様にはコメントめっちゃしてもらって
なんと頭上のスコアここまで伸ばせました!
充電残り1%って滝汗

新しく見る人もコメントくれたし
どんどんこゆの増やしていきたいよねチュー炎

新曲や未発表曲も歌って
虹のバラードバージョン
ありがとう、これからも〜プレゼントの
母の日メドレーも披露ルンルン

マサトトトークもずっとできて楽しかった
マサトマミーに皆からの
インフルの労いの言葉花束伝えたら
飴と鞭の返答がゲローゲローゲローw
そんなこんなで、
毎回神回!?明日も配信爆笑!

5/14(月)20:00〜
5/16(水)21:30〜
5/18(金)21:30〜
5/19(土)各2時間 昼14:00〜 夜19:00〜
5/20(日)想ワレちえみさんコラボ(この日はツイキャスにて)21:30〜
5/21(月)21:30〜
5/23(水)21:30〜
27〜31日21:30〜

【観覧方法】
Apple StoreまたはGoogle Playより
「イチナナ」と検索し
アプリを無料でダウンロード
アプリ内で「ogawamasato」と検索して
アカウントをフォローしてください!


日々の1日の終わりに
マサト配信ライブを添えてねラブラブ
あなたが今日も一日頑張って良かったって
思うことのできる配信にしていくつもりです流れ星

配信で楽しんだ後。
もしくは、配信が端末的に見れず
モヤモヤしてるあなた。
ライブで弾け飛び
楽しみましょう爆笑ルンルン
やっぱり、ライブでしょ!!!!

5月20日(日)イオンタウン姫路

「S.P.MセレクションLIVE」


【出演】

Fujiko

12:00/15:00

平山ナミ

12:30/15:30

Noz

13:00/16:00

想ワレ

13:30/16:30

オガワマサト

第1部ステージ14:00〜

第2部ステージ17:00〜


※観覧無料


【住所】

兵庫県姫路市延末435-3

http://www.aeontown.co.jp/himeji/access?type=access



その他のライブは下記より

ほな、またねウインク