道頓堀リバーフェスティバル〜あの日のまさとから〜 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、幅広いレッスンを展開。

Ciaoウインクオガワマサトですパー

昨日は、道頓堀リバーフェスティバル
お越しいただきありがとうございましたお願いハート
{BB51EB7C-7825-4539-A1F9-1D6AE25DF371}

台風の影響の大雨の中
駆けつけて声援くれたり
初めての方が足を止めてくれたり
1つ1つが力になりましたえーんハートキラキラ

特設ステージの船の上ではじけるマサト星
{8AEF0A75-BA25-4B47-8C90-4278EF59BA44}

短い時間のステージだったのですが、
とても考え深いステージとなりました!!

と、言うのも、数年前、
まだS.P.M所属前に
とんぼりのフード関係のフェスに
出演させてもらった
まだ何の活動もしていない素人時代…

川を越えた客側に誰1人もいない

その場のBGM感覚で数曲歌い
ステージを後に物販付近に移動すると
「さっき歌ってた人ですよね?CD欲しいんですけど」
どこで聞いてたの!?って方が
声かけてくれてCDを買ってくれましたびっくりラブラブ

あの時の想い出があるからこそ、

昨日は、あの日よりも
マサトを観に来てくれる人や
初めてマサトを観る人が
増えている光景が見れて嬉しかった流れ星
{2A3655B4-7A41-4AB3-B9C3-4E3F724EB7C1}

少しずつ世界が動き出している。

でも、
いつかあの会場を
「マサトを観に来たよ」って言う
大勢の人で埋め尽くす
その気持ちが熱く燃えました!炎

次のマサトのライブは
S.P.M主催のとんぼりライブ
きっと寒いと思いますので、
皆さま、上着着用にて
お越しくださいグッ

下矢印ライブ情報はこちら下矢印

キラキラ怒涛の10月を締めくくるキラキラ
キラキラスペシャルコラボな箱ライブキラキラ

10月28日(土)大阪 梅田
S.P.M×BLOR presents TAKE THAT
{411B582E-2697-47DC-B944-3CCC8D662DB9}
場所:Soap opera classics-Umeda- 
開場:18時30分 開演:19時00分
前売:3000円 当日:3500円
(1ドリンク600円別途要)
◇出演◇
キャラメルパッキング
オガワマサト
花房真優
ゲスト:山根万理奈(from東京)
【住所】
〒530-0047
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

◆チケットご予約先◆
『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』
【件名(タイトル)】に、
「10月28日オガワマサト」と、ご明記
【メール本文】に、
・お名前・チケット枚数・ご連絡先(電話番号)
をご明記の上、メールを送信お願い致します。
後日『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』より
ご確認を送信させて頂きますので、
受信設定をお願い致します。


昨日ライブの後、
旧友と会い、次なるオガワマサトの
音楽性を広げる音楽談義をしてきましたルンルン

某有名アーティストに作詞作曲編曲
全てフルパッケージで
楽曲提供していたこともある旧友と
2年越しに会い音楽トークの華を咲かせましたガーベラ

彼はEDMを主にトラック作りしていて
そのコツなども教えてもらったり…

これがどんな景色に繋がるのか
それはまたのお楽しみ!!

ほな、またねウインク