とっておきの音楽祭→京橋音楽祭 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、幅広いレッスンを展開。

Ciaoウインクオガワマサトですグッ

本日は、
とっておきの音楽祭inひらかた
京橋音楽祭2017
お越しいただき熱い声援炎
ありがとうございましたお願いお願い上矢印

とっておきの音楽祭inひらかた
{A0C89CBB-30D0-4BF4-B0A7-421EC8693FB9}
初めての場所!

最初、到着した時に
氷川きよしさんのズンドコ節の
カバーが聴こえてきてビックリびっくり

すぐにハス実のステージが始まり
MCの方にお客さんがいじられたり
会場にいる皆が音楽を楽しみたいという
そんな場所なんだと思うと
歌う前から、
汗が止まりませんでした滝汗アセアセ
{79E20AB9-C6B8-44A2-B4AC-FC066744B782}

緊張してるとかじゃなくて
暑いよね滝汗アセアセアセアセ

この後の京橋音楽祭に
連チャンで来てくれたお客さんも
真っ黒に焼けてたねーキラキラ

初めて、
人の日焼けを見て嬉しく思いましたおねがいハート

一緒に盛り上がってくれた
そして逢いにきてくれたなんだなってチョコ

でもそのくらい日差しが強すぎゲロー

手拍子の一体感お願いキラキラ
「いぇーい」とタオルぶん回して
楽しんでくれてる応援してくれてるパワーは
確実にマサトの力になってます星
{4A4B0B65-E5A7-4C3F-9B96-E0BDC5D608E4}
そこの君やでウインクハート

New mini ALBUM
ファッショニスタコーディネート
お届け完了キラキラ

星New mini ALBUM ダイジェスト動画星


S.P.Mの先輩
キャラメルパッキングのお二方のステージも
この目に収めましたグラサンハート
パッション溢れるキャラメルさん音符
その場にいる人が素敵な笑顔を放つ理由
全部ステージに答えがありましたカギ

この後の京橋音楽祭を
盛り上げていく!
と意気込みMAXで京橋へウインクキラキラ

まず里社長たちとS.P.Mの先輩
tricoloreステージを拝見流れ星

心から体から絞り出されるみ〜やんさんの声
この後のステージを迎えるマサトの背中を
後押ししてくれるみなみさんの歌詞
とても勇気をもらいましたキラキラ

そのパワーも胸に秘めOK

いざ、

京橋音楽祭2017

会場には、
「マサトのステージ行くよ!」
と、聞いていた皆様の姿が…

まずはそれが嬉しかったし、

なにより

音符マサトステージルンルン
京橋東商店街
めちゃ盛り上がりました爆笑炎
{2E31FCBD-4C82-48CA-9D13-3850FD47DA2B}

マサトのエネルギー流れ星
駆けつけてくれた皆の声援炎
商店街を通りがかった皆様の足を止め
この会場自体が、
オガワールド
そのものでしたおねがいキラキラ
{1FA8FD7C-AF21-424A-B8CD-8E7DEC8A7B8A}

老若男女問わず皆が笑顔になる
その先にマサトがいる

短い時間だけど形になった瞬間キラキラ
感じてくれてありがとうラブラブ

そして、これで終わりじゃない!

オガワールド
この日に、体感できます爆笑
必ずその目に焼き付けて一緒に弾けよう上矢印上矢印

オガワマサト
2017年集大成のワンマンLIVE
〜Trick or the
         Fashionista Party !! 〜
{075F976F-A3DF-4E7D-842B-B8026E02F567}

2017年10月8日(日)大阪 梅田

《場所》
Soap opera classics -Umeda-
http://www.toms-soc.jp/

《時間》
open 18:30 / start 19:00

《チケット料金》
前売 3,000円 当日 3,500円
(ドリンク代別途600円)
小学生以下無料(ドリンク代のみ必要)
※ご予約に小学生以下のお子様が含まれます際は、お子様の人数も別途ご明記ください。

《住所》
Soap opera classics -Umeda-(大阪)
TEL:06-6809-1703
〒530-0047
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

《アクセス》
最寄り駅
市営地下鉄谷町線 南森町駅徒歩7分
市営地下鉄谷町線 東梅田駅徒歩7分
京阪電気鉄道中之島線 なにわ橋駅徒歩6分
http://soarsmusic-soc.jp/access/

※ご入場は整理番号順となります。
※公演中のカメラ、ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。

【チケット予約】
チケット予約はメールにて簡単予約♪

◆チケットご予約先◆
宛先に、
spm_yoyaku@yahoo.co.jp

【件名(タイトル)】に、
「10月オガワマサトワンマンライブ」と、ご明記

【メール本文】に、
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

をご明記の上、メールを送信お願い致します。

後日『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』より整理番号を送信させて頂きますので、受信設定をお願い致します。


今日は、この10/8ワンマンライブのチケットも
お渡しすることができましたラブラブラブハートキラキラ

ほんっっっとに嬉しい!!!!!!

昨日のイオンタウン姫路の時に、
S.P.Mの先輩の想ワレのお二方にも
とてつもないエールをいただきましたグッ星

マサトは、S.P.Mに所属する前に
まさとという芸名の時代がありました。
その時に出演したことのある
京橋東商店街
あの時、客側には
変なこと言ってくる酔っ払いのおじさんが1人

今では、
S.P.Mの皆から支えられ
応援してくれる皆が側にいる
{BE1DB456-50C9-480B-9DDE-C432BC7147F4}

{518914CB-7C66-45CB-A23C-CEFA1A4F2DA0}

この幸せに巡り会わせてくれてありがとうお願い

この形を一緒に大きくしていこうハート

↓ライブ情報はこちら↓
http://www.masato-official.com/live/


ここで待ってるよピンクハート

ほな、またねウインク